いつも本ホームページのご閲覧、お問合せ
並びに宴会場ご予約サービスをご利用いただき誠にありがとうございます

誠に勝手ながら下記期間におきまして、各種サービスを休止させて頂きます。
  
  皆様には、ご不便をお掛けすることと存知ますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

プリンスホテル
宴会場オンライン予約サービス/ご法人さま向けホームページ


年末・年始各種サービス
一次休止のご案内

■サービス休止期間

 2021年 12月 29日(水) 〜 2022年 1月 10日(月・祝)

■休止内容

 <ご法人さま向けホームメージ>
  ・資料請求およびお問合せへのご回答
   ※各種フォームからのお問合せはご利用可能ですが
    ご回答は、2022年1月11日(火)以降となります。
  ・各種情報の更新

 <宴会場ご予約サービス>
  ・新規ご利用登録
  ・ご利用登録さまによる新規ご予約、変更および各種お手続き
  ・お電話による各種お問い合わせ
  ・ホームページまたはメールからの各種お問い合わせ
  ・メールによるお問い合わせ

■サービス再開日
 
 2022年1月11日(火) 10:00A.Mより

ブラウザーの戻るボタンを押して、前ページへお戻りください。

ブラウザーの戻るを押して、元のページへお戻りください。