いつも本ホームページのご閲覧、お問合せ
並びに宴会場ご予約サービスをご利用いただき誠にありがとうございます
誠に勝手ながら下記期間におきまして、各種サービスを休止させて頂きます。
皆様には、ご不便をお掛けすることと存知ますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
| TOPページに戻る|
プリンスホテル
宴会場オンライン予約サービス/ご法人さま向けホームページ
年末・年始各種サービス
一次休止のご案内
■サービス休止期間
2021年 12月 29日(水) 〜 2022年 1月 10日(月・祝)
■休止内容
<ご法人さま向けホームメージ>
・資料請求およびお問合せへのご回答
※各種フォームからのお問合せはご利用可能ですが
ご回答は、2022年1月11日(火)以降となります。
・各種情報の更新
<宴会場ご予約サービス>
・新規ご利用登録
・ご利用登録さまによる新規ご予約、変更および各種お手続き
・お電話による各種お問い合わせ
・ホームページまたはメールからの各種お問い合わせ
・メールによるお問い合わせ
■サービス再開日
2022年1月11日(火) 10:00A.Mより
ブラウザーの戻るボタンを押して、前ページへお戻りください。
ブラウザーの戻るを押して、元のページへお戻りください。